ドコモ MNP よりも 機種変更がお得? 月々サポート増額施策発動中

ドコモ

現在ドコモは月々サポート増額キャンペーンを実施しています。

月々サポートの増額は最大20,736円(税込)となっております。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

ドコモオンラインショップでの購入がお得

こうなると確実にドコモオンラインショップでの購入がお得になると思います。

こちらがドコモオンラインショップです。

こちらで購入することにより、確実にお得に契約することが可能だと思います。

是非検討して欲しいと思います。

対象期間

対象期間は3月31日までとなっております。

それまでにドコモオンラインショップでの購入をしたいところですね。

なんせ店舗に足を運ぶということはかなり面倒です。

どうせなら店舗に足を運ばずに契約したいものですよね。

個人的にもオンラインショップは魅力的

色々な機種をネットで選べるということで、本当にドコモオンラインショップは魅力あります。

ドコモにかぎらず各社オンラインショップを充実してきております。

こちらはauとなります。

こちらはソフトバンクですね。

ソフトバンクにMNPするならこちらのほうがお得かもしれません。

是非これらのオンラインショップを駆使して時間を有効に活用してください。

特にドコモショップは店舗にいってもかなり混んでいるので、本当にすごい待ち時間が発生しますよね。

オンラインショップの利用で手元に端末が送られてくるので、本当に便利です。

是非検討してみてください。

初回投稿日:2016年2月4日

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
ドコモ
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ