解約違約金が発生しない 格安SIM MVNOで安価な維持費

その他

解約違約金が発生しない格安SIMを紹介したいと思います。

ここ最近格安SIMは非常人気があります。

なんといっても価格が非常に安価です。それでは本日はイオンモバイルを紹介したいと思います。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

イオンモバイル

イオンスマホ_XPERIAJI専用

イオンスマホ_VAIO Phone VA-10J専用

イオンスマホ_geanee FXC-5A専用

イオンスマホ _ALCATEL onetouch Idol02専用

イオンスマホ_FUJITSU ARROWS M01専用

イオンスマホ_KYOCERA S301専用

こちらがイオンモバイルで購入出来る機種です。これらの機種はSIMフリーとなっているので、当然ながらテザリングなども可能です。

イオンモバイルは解約違約金なし

イオンモバイルは解約違約金が発生しません。

それは非常にありがたいと思いませんか?キャリアモデルは通常解約違約金が発生します。

それにも関わらずこの価格で維持することが可能なのです。

そう考えるとかなり安くないでしょうか?是非オススメしたいです。

MNPにも対応

MNPにも当然対応しております。MNPが出来るということは今の番号を持ち出すことも可能です。

是非MNPも含めて検討いただければと思います。

テザリングも可能なので、当然ですが、ルータにもなることが可能ですね。

このように格安SIMはどんどん進化しているのです。

格安SIMといったところでドコモ回線なので、是非検討して欲しいですね。

初回投稿日:2016年2月3日

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ