新品 SIMフリー スマホ Android4.4搭載が6000円台で購入可能

WindowsPhone

非常に安価なAndroid4.4搭載のスマホが発売されております。

新品でこの価格はかなり安価だと思います。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

販売店舗は?

こちらアマゾンからの販売になりますが、かなりお得なことは間違いありません。

是非この価格なら検討して欲しいですよね。

確実におもちゃとして遊ぶことが可能です。

もっと払えるというあなたに

こちらWindowsPhoneのSIMフリーモデルです。

こちらも非常に安くなっております。

それでも先ほど紹介したものよりはそれなりの価格がしますが、それでも非常に安価なことには違いありません。

SIMフリーで使ってみたいという人にはオススメしたいですよね。

日本ではマイナーなWindowsPhone

日本ではマイナーなWindowsPhoneですが、海外ではそれなりに売れているようです。

日本市場ではキャリアが既にWindowsPhoneの取扱を行っておりません。

よって流行らないのは当たり前だと思いますが、Officeがシームレスに使えるなどメリットはかなりあると思います。

じつはWindowsPhoneはヌルヌルさくさくなのです。

よって動作速度の快適さを求めるならWindowsPhoneは結構オススメされます。

ここ最近のAndroid機種もかなり動作速度に関しては改善されておりますが、それでもWindowsPhoneのほうが快適に動作するようですね。

初回投稿日:2016年2月2日

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
WindowsPhoneその他料金対策
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ