SIMフリー MVNOは今後当たり前 維持費が安いスマホがお得

その他

SIMフリーとかMVNOという言葉は一部のマニアの人しか通じなかった言葉ですが、ここ最近では一般の人にも浸透してきました。

やはり安く持ちたいということはみんな同じということでしょう。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

業界最安値宣言のSIM

このDMMというのは業界最安値宣言をしているSIMです。

当然ながらかなり安価なSIMとなっております。

ライトプランなら440円から維持することが可能なのです。

440円というとワンコインも行きません。かなりお得なSIMであることは間違いありません。

機種を選択する

このあたりの機種をDMMでは取り揃えております。

この機種もかなり安いですよね。

とにかく安く抑えたいという人はこのようなスマホもDMM経由で購入することが可能なのです。

これらのSIMを利用することにより本当に安価に維持することが可能になっているのです。

維持費の救世主

本当に維持費が安くなっているので、これから進学などでスマホを持つという人にはこのようなところと契約することでかなり維持費が安価に収まると思います。

子供に使わせるだけならこれらの機種でも十分なのです。

予算の都合で最新の機種を購入してあげることは難しい人にとってはこちらを是非オススメしたいところですね。

iPhone6sを触る中学生、高校生

iPhone6sを触る高校生などをまちでよく見かけますが、我々の時代はそんなことはありえませんでした。

iPhoneに関しては1台あたり10万円ほどするのです。

それをよく買い与える親ってすごいなぁ〜と思います。

我々の時代(というと年齢がバレますが・・・)はそもそもスマホもありませんでした。

今の人たちは本当に羨ましいですよね。

それでも出来るかぎり予算を下げて使ってもらってください。

初回投稿日:2016年2月1日

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他料金対策
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ