ドコモ au ソフトバンクに端末を買い取ってもらうことで高額キャッシュバックを得る

Androidアプリ

ドコモ au、ソフトバンクにMNPをする人も多いと思いますが、このサイトの中でも下取りをしてもらって高額キャッシュバックをもらうという方法を紹介しました。

再度紹介していきたいと思いますが、それにしても中古スマホはかなり安価なものが多いですよね。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

紹介したい機種

こちらiPhone4ですが、この機種は売れましたよね〜相当売れました。

この機種も今ではここまで値下がりしているのです。人によってはまだ普通に使えるといって使っている人も多いと思います。

こちらはiPhone3GSと更に古いですが、それでもiPhone4との価格差はあまりありません。

ちょっとだけ使ってみたいという人ならiPhone4のほうがいいのかもしれませんね。

実はガラケーなんかもいけたりするケースがあります。

ガラケーはさらに安価に設定されていたりします。

この機種はガラケー扱いになるのでしょうか?恐らくガラケー扱いですが、確かに昔はこのような機種がありました。

販売店舗に確認

最終的には購入しようと思っている店舗に確認する必要はありますが、キャッシュバックは機種によっても異なります。

とりあえず買っておくということも必要になるかもしれませんが、購入した後にキャッシュバック対象ではないといわれると気分が悪いので、購入しようと思っている店舗に事前に確認しておくほうがいいかもしれませんね。

是非これで高額キャッシュバックを目指してください。

初回投稿日:2016年1月29日

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
Androidアプリその他
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ