Windows mobile Phoneが1000円台で購入可能? 下取りにも活かせる?

WindowsPhone

非常に安価なWindowsmobilePhoneが発売されております。

なんといってもこのやすさかなりのものです。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

販売店舗

こちらがその機種になりますが、以前auから発売されておりましたIS02という機種です。

当時はAndroidもまだあまり世の中には出ておりませんでした。

そんな中でこの価格で登場です。

Windowsmobile7.xではない

残念ながらこの機種ではいわゆるタイルというものはまだ楽しめません。

しかしながらWindowsmobileがどのようなモデルなのかわかることくらいなら可能です。

またキーボードも付いているので、非常に面白い機種といえば面白い機種になっているのです。

こちらの機種がこれくらいの価格で遊べるならいいと思いませんか?

楽しめるならOK

この機種も楽しめるならOKでしょう。機種的には少し昔の機種になり、スペックはそれほど高くはありません。

2010年に発売された機種ですね。相当昔という感じですが、その後キーボードが付属した機種というのはあまり発売されておりません。

非常に貴重な機種であることは間違いありません。

一度検討してもいいのではないでしょうか。

初回投稿日:2016年1月25日

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
WindowsPhone
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ