イオン モバイル 低価格スマホ オススメは? 格安SIM

その他

イオンモバイルというものを知っていますでしょうか?

ここ最近黒字化されて、今後徐々に拡大していくと思われるイオンモバイルです。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

機種が充実

イオンモバイルホームページ

こちらがイオンモバイルの機種一覧です。

割りと機種が多く取り扱っていると思いませんか?

これくらいの機種の取り扱いがあれば、非常いいいと思うのは私だけでしょうか?

結構たくさんの機種の取り扱いがあり、どれを選べばいいのかわからないほどです。

イオンモバイルはお得

色々な機種が選択できるということで、結構お得だと思います。

Xperiaシリーズの取り扱いもあり、なかなかおもしろいと思います。

一応完全SIMフリーという扱いなので、MVNOでもテザリングが可能になります。

そう考えると結構いいですよね。

今後格安SIMというジャンルのものが世の中にはたくさん出てくると思いますが、キャリアとの競争に今後なるという中でイオンモバイルは徐々に活躍の場を広げております。

イオンに行くことで、対面でも購入することが出来きます。

基本的にいい機種を扱っているので、安心して購入することが可能ですよね。

国産SIMフリー機種も

国産SIMフリー機種の取り扱いもあるので、非常にオススメしたいですね。

ARROWS及びAQUOSという国産でも有名な2機種をラインナップに取り揃えるということはかなりいい選択だと思います。

ぜひ検討してください。

初回投稿日:2015年12月11日

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ