SIMフリーのルータがオススメ 海外 ネット環境の改善に

その他

ここ最近海外へ渡航する人もかなり増えてきました。

出張などで特に海外によくいかれる人はSIMフリーのルータを所持している人もかなり多いのではないでしょうか。

日本からSIMフリーのルータを持っていくというのは、非常にコストもかかりますが、SIMフリーのルータを日本で調達しておいて、現地のSIMを契約するというスタイルもかなり増えてきております。

そんな人にオススメしたいルータを紹介したいと思います。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

販売店舗は?

こちらが販売店舗となりますが、価格もそれほど高いとは思わないのではないでしょうか?

送料も入れたらざっくり8000円弱といったところですね。

SIMフリールータはかなりここ最近需要が増えております。

複数人での出張や旅行に活躍

複数の人で旅行や出張をするときにはこのルータというのはかなり活躍するのです。

一人ではもったいないですからね。

結局1台のルータを複数人で利用するという使い方が一番オトクなのです。

ぜひこれは検討したいと思います。

日本でも当然ながら使うことが可能なので、日本でMVNOのSIMを契約して利用するなんてことも可能なのです。

ぜひ検討してみてください。

初回投稿日:2015年11月25日

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ