b-mobileのSIMやイオンのSIMでテザリングが出来るのか。

b-mobileやイオンのSIMを検討している人も多いと思います。 それではそれらのSIMでテザリングをしたいと思っている人も多いと思います。 それではテザリングが出来るのかという質問に答えますと微妙です・・・ ドコモの白ロムを購入してきて、これらのSIMを挿してもテザリングは出来ません。 一部の機種で完全SIMフリーになっている機種もあるので、全部が全部出来ないということはありませんが、基本的に出来ません。 理由はドコモの場合テザリングの条件がSPモードになっているので、テザリングをONにするとSPモードに接続する仕組みになっています。 その時のAPNがb-mobileのSIMと異なるからです。 というわけで、ドコモのSIMは基本的にテザリング出来ないと思っておいたほうがいいでしょう。 それじゃどのような機種なら出来るのかといえば、完全SIMフリーの端末なら可能です。 そういった端末をどこから調達するかと言えば、通常は海外に行った時や海外から輸入されたものを使う場合です。 その場合ならテザリングも可能です。 このようなものなら大丈夫です!

これなら200日の利用期間がついており、テザリングも可能です。 これならb-mobileが発売しているSIMフリーなので、こういったものを試してみるのはいかがでしょうか。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ