1万円を切る SIMフリー Android タブレットが非常に安価に発売中

料金対策

非常に安価なタブレットが販売されております。

なんといっても1万円を切っています。

それでいながらSIMフリーなのです。

非常にお得だと思いませんか?

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

販売サイトは?

こちらが販売サイトになります。相当安価ですね。

安価なタブレットは問題あり?

実はこれを気にする人がかなり多いのです。

やすかろうわるかろうでは嫌ですよね・・・

ただしここ最近のタブレットのスペックはそれなりに高くなってきております。

実はこの価格でクアッドコアを採用しているのです。

そう考えると非常に安いですよね・・・

ここまで安くてもクアッドコア採用です。

一昔前はシングルコアが当たり前だった頃から考えると非常に進化していると思いませんか?

もう安くならない

恐らくもうタブレットはこれ以上安くなることはないと思います。

安くなったところで、1000円程度かと思います。

1万円以下で購入出来ること自体がすごいのです。これによりどんどんSIMフリー+MVNOが進むと思われます。

そうなれば、キャリアモデルのものは売れなくなるでしょうね・・・

初回投稿日:2015年10月20日

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
料金対策
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ