Xperia Z5 COMPACT SO-02H スペック予想 発売日は?

Xperiaシリーズ

Xperia Z5 COMPACTが発売されるかもしれません。

まだ噂レベルなので、確実情報ではありませんが、グローバルモデルでのXperiaのCOMPACTモデルというのはXperia Z3 COMPACTでした。

日本では現在Xperia A4として発売されておりますが、実際はZ3 COMPACTとスペックは同じです。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

ソニーのCOMPACTモデルのライフサイクルは1年

Z3 COMPACTが発売されてからそろそろ1年になります。

Z4 COMPACTというモデルは発表されませんでしたが、Z5 COMPACTというモデルは十分に考えられます。

日本でCOMPACTモデルで使える機種というのはXperiaくらいです。

シャープなどからも一部発売はされておりますが、残念ながら人気はXperiaです。

発表は?

Xperia Z5が9月頃に発表されるといわれているので、発表は同じくらいのタイミングになると予想されます。

Z4がまだ発売開始されて間もないですが、Z4は人気はいまいちです。

発熱の問題などCPUに起因する問題をそれなりに抱えているようですね。

よって早めの決断をするのではないでしょうか。

予想スペック

画面サイズは4.6~7程度でしょう。

フルHD解像度くらいまでにはなるのではないでしょうか。

CPUは非常に難しいところですが、SnapDragon808あたりで落ち着くような気がします。

RAMはついに3GBくらいにはなるのではないでしょうか。

カメラなどの画素数は2070万画素と現行と変わらないと思われます。

それなりにハイスペックで登場すると思われますが、Z5のほうがスペックが高いということは間違いないと思います。

少しだけZ5よりスペックは落としてくると思いますが、十分すぎるスペックになることは間違いないと思いますね。

公開日:2015年7月22日

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
Xperiaシリーズドコモ
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ