富士通 ARROWS Tab(アローズタブ)Wi-Fiモデル FAR70B 2月15日発売

富士通のARROWS TAB Wi-Fiが2月15日に発売されます。 基本的にドコモから発売しているARROWS TABのWi-Fiモデルです。 OSはAndroid4.0を搭載しており、画面サイズは10.1です。 解像度は1920X1200と非常に高解像度です。 なんといっても重さが500g台というのもiPadよりも軽くありがたいことだと思います。 バッテリー容量も10080mAhと非常に多くのバッテリーを搭載しています。 音楽なら連続75時間、動画で14時間連続再生が可能です。 予想販売価格は7万ですが、7万もするならドコモ版のモデルを購入しても実質価格で考えれば、お得かもしれません。 けど最近のスマートフォンはテザリングに対応しているものも多く発売しているので、このモデルとテザリングで十分かもしれません。 ドコモ版の評価を見ながら、Wi-Fi版を購入しても問題ないと思います。 私はこの前のモデルを持っていますが、充電ができなくなるという不具合を持っていますが、まぁまぁ使い勝手もよく満足しています。 おそらく解像度も高いので、非常に綺麗な画面なのではないでしょうか。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
ARROWSシリーズ
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ