au ソフトバンク iPad(アイパッド)Retinaモデル 128GBの販売 価格は?

ようやくAppleから128GBのiPadが発表されました。 待ち望んでいた人も多いと思います。 正直なところiPadでは16GBでは非常に少なく、すぐに容量がいっぱいになったという人も多いと思います。 auは77800円でCellularモデルを販売するとしています。 ソフトバンクもCellularモデルは77800円で販売し、ソフトバンクはWi-Fiモデルも発売し、そちらのほうの価格は、66800円となっております。 今のスマートフォンが8万とかすることを考えれば、それほど高くはないんでしょうか。 当然ですが、今まで発売されていたモデルとスペックは同等で、9.7インチで解像度は2048☓1536と非常に高解像度です。 一度この解像度を見ると正直他のディスプレイを見てもしょぼく感じることが多いと思います。 是非新しいiPadを堪能して欲しいと思います。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
auニュースiPadソフトバンクニュース
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ