au 主要地下鉄ではLTEの繋がりやすさが優位

auが主要地下鉄が優位とのニュースがありましたが、これは個人的にはパケ詰まり問題を少しでも改善しようというauの努力かも知れません。 とはいうものの、LTEの電波帯はAndroid機種とiPhoneでは異なるので一概には言えません。 電波帯がAndroid機種とiPhone5が異なる為、捕捉率97.2%がAndroid、捕捉率92.2%がiPhone5という結果となっているようです。 地下鉄などでは人も多く、3G回線では非常に遅く感じることも多いと思います。 私も地下鉄を利用しますが、3G回線は非常に遅いです。 主要駅では各社ともに繋がるようですが、普通の駅でもつながれば嬉しいと思います。 特に地下鉄で待っている時の時間は非常に短く、一瞬のうちに検索などを行いたいというニーズもあると思います。 auにはこれからもがんばってもらいたいものです。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
auニュース
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ