台湾版 htc Butterfly(バタフライ) htc mini 付属でBLUETOOTH接続の子機付き

日本でも非常に人気に高いButterflyですが、台湾版には限定でhtc miniという端末が付いているようです。 写真で見てわかる通り、BLUETOOTH接続で通話が出来るという素晴らしい代物です。 一時期日本でもウィルコムの端末で同様の機能がついている端末が流行りましたが、台湾版では限定1万台とありますが、非常に嬉しい限りです。 100台は無料で配布で、残りの9900台は1割引きで発売されるようです。 htc miniはNFCも搭載されており、日本でいうおサイフケータイのような役割も可能だそうです。 またテレビのリモコンにもなったりと、逆に親機の必要あるの??といいたくなりそうですが、当然親機はAndroidの為、ネットは親機で、子機で通話でという別の使い方が出来そうです。 日本での発売は未定ですが、このように面白いものを追加してくるとhtcもなかなか粋なことをすると思います。 個人的には日本でも発売してほしいところです。 特に通話等を親機で行うと非常にバッテリーを食うので、こういった機能を子機にさせ、本当に必要な時にだけ親機を出すという使い方がいいのかもしれませんね。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
htc
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ