au ARROWS ES IS12F(アローズef)不具合 改善・アップデート

auから発売されているIS12Fの不具合の為のアップデートが開始されました。 不具合の内容はサポートされていないメモリカードを挿入するとメモリ内のデータが破損する可能性があるというものです。 サポートされていないメモリカードというのはMicroSDXCのことを指します。 改善点も含まれており、改善点はWi-Fi品質の向上とアプリダウンロード時のメモリ容量の縮小となっております。 2012年春モデルとして発売し、発売後約1年近く経ちますが、改善のアップデートをしてくれるのは嬉しいことですね 非常に軽いモデルで、105gしか重量もありません。 最近のスマートフォンは重量級モデルが多いので、こういった小型モデルは非常に嬉しいと思います。 今後もこういった薄型モデルは定期的に発売して欲しいと思います。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
ARROWSシリーズauニュース
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ