ドコモ Eluga X(エルーガX) P-02E ついに発表へフルHD、QuadCore搭載スマートフォン

ついに最新のElugaが発表されました。 パナソニックファンにとっては待望のハイスペックモデルです。 なんといってもついにQuadCoreが搭載されました。 個人的に嬉しいのはフルHD対応となったことです。 フルHDになったことで、現在発売されているauのButterflyと同じ解像度となりました。 画面の描画にはモバイルPEAKSという独自のエンジンを採用し、綺麗に表現出来るように工夫がされております。 スペック的にはXperiaZとほぼ同じスペックとなります。 カメラも1320万画素と画素数十分です。 そしてやっぱり嬉しいのはバッテリー容量でしょう。 2320mAhとバッテリー容量が増えております。 ECOで使えば、1日は持つ容量なのではないでしょうか。 今までのパナソニックのスマートフォンはイマイチぱっとしませんでしたが、このモデルなら十分戦えると思います。 それにしてもP-06Cなどの2年前モデルに比べると非常に進化しており、2年間でここまでの進化はびっくりです。 発売日はまだ未定ですが、早く触りたい端末ですね。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
ドコモニュース
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ