au 学割 2013年 LTEスマホパケット割 ウェルカム割 U25割

auもドコモと同様に学割の施策がやってまいりました。 適用開始日は1月22日~5月31日まで 【学割】 学生が新規にauの携帯を契約すると最大3年間基本料金が無料になります。 新規契約の学生の家族についても最大1年間基本料金が無料となります。 MNPで新規契約の場合は最大3年間基本料金が無料となります。 対象となるプランはプランZもしくはLTEプランです。 【LTEスマホ パケット割】 学割対象者以外の人がLTE対応のスマホを購入し、LTEフラットを契約した場合最大2年間525円が割り引かれる。 ただしスマートバリューとの併用は不可となっている。 【ウェルカム割】 学割適用外の人がMNPで契約した時に最大2年間基本料金の980円が割り引かれる。 対象プランはプランZもしくはLTEプラン 【U25auスマホ割】 この施策のみ3月31日までの施策となりますが、25歳以下の人がauの携帯を購入した時に10500円割り引かれます。 ただしスマートフォンに限られますが、IS12TとSHT21も対象となります。 ドコモよりも施策はいけていると思います。 auは最近快進撃を続けているので、もっと頑張って欲しいと思います。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
auニュース
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ