ドコモ 2013年春 ARROWS X(アローズx)F-02E 発表か スペックは?

ドコモの2013年春モデルとして富士通のARROWSシリーズが発売されるようです。 毎回それなりの不具合を出している富士通ですが、今回もハイスペックモデルでの発売となるようです。 それでは気になるスペックを紹介してみましょう。

F-02Eスペック
OS Android4.1
CPU TEGRA3+ QuadCore1.7GHz
サイズ 140☓69☓10.3mm
画面サイズ 5インチ
解像度 1920☓1080
RAM 2GB
ROM 32GB
カメラ 1630万画素
インカメラ 130万画素
防水
その他 NFC,DLNA
スペックだけはさすが富士通といったところです。 このスペックならXperiaよりもCPUスペックが上となり、正直なところ十分Xperiaと戦えるスペックです。 ただし過去に不具合を多く出している富士通ということで色々考える人も多いと思います。 私もその一人で、スペックだけなら一流ですが、作り込みは三流と感じているので、実際のところ発売してみないとわかりません。 けどあらゆるモデルが発売されると非常に楽しみなので、早く1月22日がこないか非常に楽しみです。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
ARROWSシリーズドコモニュース
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ