ファイル保存無料サービス スカイドライブやグーグルドライブもびっくり20GBの保存可能!

その他

Megauploadが昨年閉鎖されましたが、名称をMEGAに変えて、新しいサービスを1月19日に開始します。

なんとファイルの容量が50GBとなっています。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

クラウドサービス

20GBまでなら無料のクラウドサービスが存在することを知っていますか?

MEGA
MEGA provides free cloud storage with convenient and powerful always-on privacy. Claim your free 20GB now

こちらがそのURLとなります。

20GBもの動画などを保存できるということは、結構メリットがあると思いませんか?

ここ最近Googleフォトなどでも昔なら高画質にするだけで、無限に保存出来ていましたが、今は無限に保存することが出来ません。

そのためGoogleフォトを利用したい場合は、Googleのサービスに加入する人が増えるなど、正直なところお金がかかります。

このお金がかかるというところを少しでも削減してくれるわけです。

無料ストレージの魅力

無料ストレージの魅力というのは、いつでもどこでも見ることができるというところではないかと思います。

無料ストレージを利用することで、スマホなどを変えた場合など、無料ストレージ側からデータを取得することが可能となります。

それだけでもメリットがあると思いませんか?

無料ストレージというのは、そういうメリットもあるので、利用する人が多いわけです。

✔無料ストレージの魅力は、機種変更をした時に便利
✔いつでもどこでもデータの取り出しが可能

ただ便利ということを理由に、無料ストレージを使い続けると、セキュリティ的な問題も発生するわけです。

企業で導入する場合は、きっちりとそのあたりは精査したほうがいいと思います。

企業であれば、基本的に無料ストレージを利用するというよりも、有料ストレージを利用するほうが安心、安全であることは間違いないかと思いますね。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ