SIMカッター MicroSIMも可能 SIMアダプターなど付属品付きで非常に安価に販売中

その他

SIMカッター MicroSIMも可能 SIMアダプターなど付属品付きで非常に安価に販売中

これは携帯電話を色々運用していく上では必要なものだろう。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

販売店舗は?

かなり安価に発売されている。

しかも送料込みだ。

これならありだろう。

個人的にもオススメしたい。

どのサイズにもカット出来るということが本当にありがたい話だ。

是非検討いただきたい。

SIMカッターが必要な時は?

なんといっても機種変更の時だ。機種の変更は結構定期的に伴うと思われるが、その時にSIMの形状が異なると本当にやっかいなのだ。

それがこれさえあれば解決してくれる。

アダプターも結構必需品なので、アダプターとSIMカッターは本当にセットで必要になるのだ。

是非検討して欲しいところだ。

それにしてもこのような製品が出てくる背景には各社SIMの形状が異なるからであるが、本当は各社統一して欲しいところだ。

製品を製造する時にこのようなSIMの形状も決めるわけであるが、ここ最近はnanoSIMのものも非常に増えた。

基本的には小型化がどんどん進んでいく傾向にあることは覚えておきたい。

初回投稿日:2015年11月24日

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ