XPERIA Z Ultra C6833 SIMフリーモデルが3万円ちょっとで発売中

Xperiaシリーズ

XPERIA Z Ultra C6833 SIMフリーモデルが3万円ちょっとで発売中

12月もまだまだ安価に販売中だ。

これは本当に安い。

現行ではau版のこの機種が29000円で売却可能なことを考えると、SIMフリーモデルがこの価格で手に入れることが出来ればかないりお得だ。

これは是非いっておきたい機種であることは間違いない。

これとMVNOのSIMを購入したところで、2年間の維持費は5万円代とかなり安い。

Zenfoneなどを購入するより、こちらのほうがスペックが高いので、オススメはしたいところである。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

2015年7月現在でもまだ販売中

2015年7月15日追記

このモデルは今でも非常に人気があります。

この微妙な大きさのタブレットですが、なんといってもソニーは日本人好みの端末を作ってくるなぁ〜とつくづく思います。

この微妙な大きさのタブレットは今後も定期的に発売されると思います。

それくらい日本では人気のある端末でした。

今後はZ5 ULTRAなどが発売?

今後はZ5 ULTRAなどが販売される可能性がありますね。

そうなるとまた市場が盛り上がると思います。この手のいわゆるファブレットと呼ばれるものはかなり人気があります。

私も個人的にはかなりこれくらいの大きさというのは好きですね。

胸ポケットなどに入れるのはちょっと大きさ的に厳しいものがありますが、ガラケーと2台持ちという人もいるのは事実です。

是非検討したいところですね。

公開日:2014年12月17日

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
Xperiaシリーズ
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ