今後 mineoの高速通信量がアップするかも? 2GBの高速利用でも980円が可能に

auニュース

今後 mineoの高速通信量がアップするかも? 2GBの高速利用でも980円が可能に

今後mineoが条件を見なおしているという。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

mineoは徐々に契約者数を伸ばす

au系のMVNOであるが、実はauで使えるMVNOというのはこのmineoのみとなっており、現在1GBの増量キャンペーンを実施中だ。

他社対応の施策となるが、このキャンペーンに伴い、今後価格を見直すという動きに出ているようだ。

これはユーザーからするとかなりありがたい。

auの回線が使えるということは、auの端末でmineoが使えるわけだ。

これで手持ちのauの回線もしくはauのタブレットなどでも使うことが可能となる。

iPhoneの最新版のOSでは使えないという非常に残念な不具合のあるmineoであるが、iPhone以外の端末では問題なく使えている。

そいうことを考えると一般的なユーザーであればmineoでも十分ではないだろうか。

個人的にもmineoを使っているが、通信速度はそれほど遅いと感じることはない。

基本的にちょっとだけ外で出る人などがこのプランが有利なのであるが、営業マンなどはこのプランではしんどいだろう。

今後の料金見直しに期待したいところだ。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
auニュース
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ