ドコモ Xperia Tablet Z SO-03E 2013年春モデルで発表予定

2013年春モデルとして登場する予定のXperiaのTabletです。 型番はSO-03Eとなる予定で、SO-02EがXperiaの予定です。 Xperia Tablet Zのスペックの予定ですが、画面サイズは10.1となっており、解像度は1920×1200とフルHDより少しばかり解像度が増えているようです。 CPUはQuadCoreを搭載し、RAMは2GBと普通に進化したTabletとなっているようです。 Tabletでは嬉しい防水も搭載しています。 気になるのが、現在ドコモではTabletも飽和状態だと思います。 このタイミングでXperiaのTabletを発売してもそれなりには売れると思いますが、爆発的に売れるかと言われるとどうかと思います。 個人的にはスマートフォンは2年毎に買い換えたところで、TabletはWi-Fiだけでも十分使えるので、契約しても2年毎に買い替えということはならないのでしょうか。 だから当然ラインナップは少ないのですが・・・ 最近では富士通もTabletを販売しましたし、実際のところどうなんでしょうかね・・・

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
Xperiaシリーズドコモニュース
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ