今後MNPで儲ける 携帯乞食は副業としては成り立たない

auキャッシュバック

今後MNPで儲ける 携帯乞食は副業としては成り立たない

MNPを繰り返し行う携帯乞食の人達も最近非常に増えてきました。

これからはかなり乞食の人達は苦しい生活になると思います。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

その理由は?

まず携帯の最低維持費が上がっていることが非常に問題です。

ソフトバンクはまだホワイトプランを受け付けているようですが、MNPのキャッシュバックにはスマ放題という店も少なくありません。

ドコモもカケホーダイという通話定額プランが非常に多いです。

これらプランは音声だけで2700円の支払いが発生します。

当然MNPすると携帯電話をそれなりに維持しないといけなくなるため、毎月の維持費が高くなるわけです。

非常に残念なことだと思いませんか?

維持費があがるということはいわゆる固定費があがるわけです。

キャッシュバックをもらったり、また端末を売却していた人が維持費があがることで、今までは儲けられていたのが、維持費にくわれてしまうわけです。

ということで儲けはかなり少なくなります。

そういう意味ではauはLTEプランだけで維持が可能なので、お得なわけです。

MNPの転出先にいくならauが一番お得ですが、auから抜け出せなくなります。

そこが非常に問題ですね・・

各社MNP対策に必死

2015年10月21日追記

各社MNPを封じる為の対策にかなり乗り出してきております。

そのためMNPを繰り返して儲けることも厳しくなりました。

auでさえLTEフラットの廃止が今後出来なくなるなどの情報も出てきております。

よってこれからは維持費は高くなり、携帯を寝かせるということは実質的に不可能となります。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
auキャッシュバックソフトバンクキャッシュバックドコモキャッシュバック
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ