格安 SIM を使うにはSIMフリーの端末は必須 安価に購入なNexus5がオススメ

格安 SIM を使うにはSIMフリーの端末は必須 安価に購入なNexus5がオススメ

最近流行りのMVNOを使いたいと思っている人も多いと思います。


やはりそういう人にオススメなのが、Nexus5です。

Nexus5は少し前に結構安価で販売されていましたが、今もMNPなら一括0円で販売されている端末です。

やはりこの端末があれば非常に安価に維持させることが可能です。

Nexus5だけでもワイモバイルの料金で使うことが出来るのでそれなりに安価に使うことができますが、毎月の維持費は約3000円ほどかかります。

となれば、ドコモの回線を使いたいと思う人もいるでしょう。

今は格安SIMも色々なところから発売されているので、非常に安価にしかも高速通信を楽しむことが可能です。

そういうことをしたい人は是非Nexus5の購入を検討してください。

当然ながらSIMフリーのモバイルルータでもOKです。


この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ