Apple iPadmini2の発売日は3月という噂が濃厚に

iPadmini2の発売を楽しみにしている人も多いと思います。 現在でも店によってはiPadminiが手に入らないという状況が続いておりますが、3月にiPadmini2が発売される可能性があるという情報です。 今回のiPadmini2は解像度がRetinaになると噂されており、非常に綺麗な解像度になる予定です。 現在のiPadminiの解像度は1024×768ドットと現在発売している7インチくらいのタブレットに比べるとあまりよくありません。 それがiPadと同じ解像度になると予想されております。 ちなみに現在のiPadの解像度が2048×1536となり、現在の倍の解像度になると予想されております。 倍の解像度になるということは実際の画面は4倍分多く表示できることになります。 そうなると今のiPadminiよりも強力なGPUが搭載されると予想されます。 今のところA6が搭載されるということが有力となり、3世代のiPadとほぼ同じスペックになると予想されております。 非常に楽しみですが、噂通りになると後2ヶ月後には発売になると思われますので、もうしばらく待ちたいところです。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
iPad
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ