SIMカッターとSIMアタプター両方で販売中 SIMの形状が変わってもこれでOK

その他

SIMカッターなどを欲しいと思っている人も多くないでしょうか。

SIMカッターとはSIMの計上を変更させる非常に便利なガジェットです。

このガジェットがあれば、本当に便利なのです。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

販売店舗は?

これは非常に安いSIMカッターです。

正直なところこれらのものは安くてもあまり関係ないと思います。

理由は結局読み込める部分が読み込めればOKだからです。

よってあまり粗悪品ということを考える必要もありません。

これさえあれば、自分の持っている端末を復活させることもそれほど難しくありません。

是非一度確認だけはして欲しいものです。

SIMカッターとアダプターがあれば完璧

SIMカッター及びアダプターがあれば、どのような計上のものでも対応可能です。

Android、ガラケー、iPhoneこれらすべて1つのSIMで利用することも可能になるのです。

それくらい便利なものであることは間違いありません。これがあれば、本当にいいと思いますね。

実は私もこれを利用しております。これがないともう仕事になりませんね・・・

というのは、ここ最近契約しても縛りが多く、データプランを解約させることが出来ないのです。

そのため、そのSIMを他の機種で流用させたりと非常に便利に利用しているのです。

基本的にはテザリングの親機として利用することがメインですが、通話のみに利用したりとそういう使い方をしたりしています。

一番いいのは、捨て番号をいっぱい持っているわけで、それをどうしても教えたくない人に教えたりなんてこともこれがあれば簡単に出来るわけです。

そう考えると非常に便利だと思いませんか?

是非SIMカッター及びSIMアダプターは所持しておきたいところではあると思います。

初回投稿日:2015年11月17日

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ