新しいNexus(ネクサス)LGが担当でAndroid5.0 key lime pieとして発表か。

iPhone7予約
docomo ドコモ SB ymobileL
 

キーライムパイ

LGが新しいNexusシリーズとしてAndroid5.0を作っているようです。

現在囁かれえいる情報はNexus4がずっと売り切れとなっているのは、Android5.0を開発する為と言われています。


そういったことを鑑みて、次のNexusシリーズ最新作はAndroid5.0を搭載したものを開発しているといわれております。

Android5.0はWindows8に対応してタブレットでも綺麗に動作するようになると予想されております。

Nexus4は非常にスペックの高い端末で、現在発売されている機種の中では最高峰に近いスペックとなっております。

そこで最新のAndroid5.0ということになれば、Android5.0がどの程度のスペックまで耐えれるのか微妙なところです。

DualCoreのCPUなら相当動きが遅くなるのでしょうか。

またRAMが1GBしか搭載されていない場合の動作速度など、非常に気になるところばかりですが、早くAndroid5.0を見てみたいものです。