マツコシムとmineo(マイネオ)の違いは?比較

その他

マツコシムとmineo(マイネオ)の違いは?比較

マツコシムという言葉は聞いたことある人も多いと思います。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

mineoは?

mineoはここ最近出てきた新しいSIMです。

まず決定的な違いを紹介します。

マツコシムというのはドコモならほぼ問題なく使用可能ですが、ソフトバンクはSIMフリーにしているモデルでないと使うことが出来ません。またauの端末では通信方式の違いの為使うことが出来ません。

mineoはauのLTE対応端末でしか使うことが出来ません。

ここが決定的な違いです。

料金は2つのSIMも1000円ほどと気になるレベルではないでしょう。

mineoはauの端末でも使える初めてのSIMということを覚えておきましょう。

ということはauの端末を所持していない人がmineoを契約すること自体がナンセンスで、また間違って購入した場合は解約するかauの端末を自分で調達するしかありません。

大きな違いは使える端末の違いということを覚えておきたいところです。

mineoは安く買える

2015年10月23日追記

こちらがmineoですが、かなり安価に今は購入することが可能となっております。

mineoは非常に安く、かつauでもドコモでも使えるSIMとなっております。(ここ最近変更がありました)

非常にお得なSIMであることは間違いないでしょう。

是非安価にSIMを維持して快適なネットライフを送って欲しいと思います。

ただしここ最近マツコSIMに関してもCMではあまりしなくなりました。どうなってるんでしょうね・・・

今一番アツイSIMはmineoではないでしょうか。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ