SIMフリーのモバイルルータでMVNOで維持費を安く 安価にルータ発売中

その他

SIMフリーのモバイルルータでMVNOで維持費を安く 安価にルータ発売中

モバイルルータが欲しいと思っている人も多いだろう。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

販売店舗は?

そんな人には是非安価なモバイルルータをオススメしたい。

これくらいの価格なら問題ないだろう。

前は同じ型でももう少し安かったが、今は若干価格があがっている。

今後あまり安くなることはないと思われるが、SIMフリールータは1台くらい持っていても損はないと思われる。

こういった端末を一度使うとかばんの中にいれておけばずっと使えるので結構便利だ。

一度確認していただきたい。

SIMフリーは当たり前

SIMフリーは今後当たり前になってくると思われます。

SIMフリー機種がこの世の中に色々出てくると本当に便利だと思います。

それこそMVNOもかなりすすむでしょうね。どんどん通信費も安くなってくるのではないでしょうか。

今も総務省主導で、安価な料金プランを施策中のようです。

今後一体どうなるのでしょうね。安くてもっと便利になればいいと思うのですが・・・

タブレットもルータに

2015年11月3日追記

タブレットもテザリングをすればルータになるという発想があります。

テザリングさえできれば、正直なところ巨大バッテリーを搭載したルータです。

普通のルータよりもバッテリーの持ちがいいことにはかわりありません。

そう考えると非常にいいと思いませんか?現在タブレットも結構安価に購入出来るようになってきました。

なんといってもこの価格で購入が可能になるのです。非常にお得だと思いませんか?

これくらいの価格で購入できれば間違いなくアリだと思います。是非検討してみて欲しいと思います。

SIMフリーの自由を味わえば、元に戻ることは出来ないかもしれませんね・・・

公開日:2014年6月11日

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ