mineo SIM 毎月維持費980円 au MVNOで本体込 2年間トータル訳4万で済む方法

未使用でこの価格だ。 これを2万弱で購入し、2年間の維持費は訳24000円 トータルでも4万ちょっとで済む。 しかもこの端末はフルセグも搭載している端末だ。 スペック的にも問題ない。 たいてい機種変更すると2年間の総トータルは10万を軽く超える。 安く持ちたいのであれば、こういう持ち方が一番ベストだろう。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
ARROWSシリーズ料金対策
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ