iPhone5s カラーバリエーションは6~8色?iPadにはIGZO搭載も

iphone5s

次に発売される予定のiPhone5s?iPhone6?ですが、カラーバリエーションが複数と以前お伝えしましたが、6色~8色展開になるようです。

カラーバリエーションが増えると現在発売されている白、黒以外を欲しい人も購入する可能性があると思います。


ただしiPhoneはカバーを装着する人も多く、別にカラーバリエーションが出たところで、販売店は在庫を抱えるだけのような気もします。

それを言ったらおしまいかも知れませんが、新しいカラーが欲しいと思っているユーザーにとっては嬉しいことですね!

それとiPadですが、次に発売されるモデルはIGZOが搭載されるかも?と予想されております。

現在シャープは相当厳しい経営環境ですが、ここでIGZO搭載となれば少しは経営環境も改善されるのではないでしょうか。

IGZOは液晶を省エネに抑え、バッテリーの消費を60%程度ダウンさせるというものですが、ただでさえバッテリーが持つのに、さらにバッテリーが持てばヘビーユーザーでも2日に1度か3日に1度の充電になり、バッテリーの消耗を抑えられるかも知れませんね。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
iPadiPhone5s
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ