Androidの画面をPCに送信 PC側からAndroidを操作出来るケーブルを発売中

その他

Androidの画面をPCに送信 PC側からAndroidを操作出来るケーブルを発売中

非常に便利なケーブルです。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

販売店舗は?

これさえあれば、AndroidでこそこそやるのではなくPCから操作が可能になる。

余っているパソコンなどをつなげることができれば、PCの大画面で閲覧することが出来るのだ。

メリットとしてはAndroid端末にしか入っていない写真や動画をPCから写すということが可能。

またAndroid専用ゲームなどをPCの大画面で楽しむということが可能。

Android本体への充電も可能なので、充電切れの心配もない。

メールなどの入力作業がこれで非常に便利になる。

などの効果が見込めそうだ。

一度確認していただきたい。

PCでAndroidを楽しむ

一番いいのは、仕事中です。仕事中にAndroidをパソコンから楽しめるというのは本当にいいと思いませんか?

個人的なメールなども全部パソコンから閲覧可能です。

是非こちらの購入を検討してみてください。

公開日:2014年4月29日

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ