ドコモ 家族セット割 延長 2013年も 年末に契約を急ぐ必要なし

家族セット割

ドコモから出ている家族セット割ですが、2013年も延長されるようです。

延長されるのは2013年1月17日までです。

年末までに絶対端末を購入しないといけないと思っている人は、もう少し様子を見てもいいのではないでしょうか。

結局こうやって延長しているのは、他社の動向を鑑みての施策だと思われます。

現在ドコモは契約者数が純減になっているので、家族セット割で純増を狙いたいところです。

改めて家族セット割がどのような施策か触れておきます。

家族セット割とは家族間契約が可能な2台の端末を同一店舗で購入した場合に1回線あたり10500円割り引くという施策です。

最近よく行なっている施策はキッズケータイと同時契約などという施策や、タブレットと同時契約で高額な割引を行なっている店舗が多いようです。

私個人的なおすすめは1月の三が日がおすすめです。

そうでなければ年末もおすすめです。

今は3月に続いてもっとも施策がいい時期と言われています。

ぜひこのチャンスを逃さずに契約を考えている人は1月17日までに契約してくださいね!

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
ドコモニュース
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ