ドコモに契約したらVIDEOストアは解約すべきではないと思う

ビデオストア

ドコモの携帯を契約する時にVIDEOストアを契約することは多いと思われます。

恐らく頭金やら店の施策の為にVIDEOストアに強制加入させられ、非常に困った思いをする人も多いでしょう。


これは私の考えですが、VIDEOストアは解約すべきではないと思います。

525円の維持費はかかりますが、525円以上の価値があると私は思います。

VIDEOなんかまったく必要ないという人は解約しても問題ないでしょう。

VIDEOストアの中身を見た人はわかるでしょうが、非常に楽しいVIDEOがたくさんあります。

私は現在ルパン三世に非常にはまっています。

かならず自分に合うビデオがあると思います。

それがたった525円で見放題になるなら非常に安いのではないでしょうか。

TSUTAYAなどで借りると一本あたりそれなりの価格がすると思います。

それが525円で見ることが出来ます。

HDMIの端子のついた端末ならテレビで見ることも可能です。

テレビで見ることが出来れば、ビデオをいちいち借りに行く必要もありません。

Galaxyシリーズであれば、このような変換ケーブルもあります。

このようなケーブルはご存知でしょうか。

これがあればHDMIがないスマートフォンでも全部とはいいませんが、見ることが可能です。

そうなればテレビでの閲覧も可能となります。

現在1000本以上のビデオがあるVIDEOストアを解約することがもったいないということがわかっていただけましたでしょうか。

是非楽しんで欲しいと思う今日この頃です。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
ドコモニュース
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ