auニュース iPad

au スマートバリューで購入するならiPad(アイパッド)が絶対オススメ

更新日:

iPadApple

auでスマホを検討している人でかつスマートバリューを使えるなら間違い無くiPadがオススメです。

理由は以下に示したいと思います。


1.auのiPadでスマートバリュー適用の場合の維持費は16GBでも分割支払いで、4298円です。
2.大容量バッテリーながらテザリングが可能です。
3.iPadだけ持っていれば、GPSなども使えるのでスマホいらずです。
4.とにかくバッテリーの持ちを気にする必要がありません。
5.スマホより画面が綺麗です。
6.iPhoneと同じことが出来ます。

これらが理由です。

仮に1台目を普通のケータイを持つとします。

メールし放題の契約ならau、ドコモ共に1098円からで維持は可能です。

そしてiPadの維持費は4298円です。

両方足しても5000円ちょいでたります。

そうなるとスマホを普通に分割も支払って維持するより安く持てると思いませんか?

現在ドコモでタブレットの2台持ちを薦めていますが、そちらとたいして維持費はかわりませんよね?

しかもドコモでタブレットを持とうとするとデータ専用プランに加入し、Xi割適用となれば、適用条件を満たす必要があります。

その適用条件を満たすとこの価格で持つことは結構難しくなります。

電話をしないことが前提ですが、私が提案するプランであれば、維持費は5000円ちょいです。

一度検討してみてはいかがでしょうか?

最後になりましたが、テザリングも可能なのでパソコンの持ち運びも可能となります。

iPadを持ってパソコンを持ち運びすると非常に重たいのでそのあたりは非常に微妙な感じではありますが・・・・

-auニュース, iPad