au iPhone5s(アイフォン5s)MNP 一括0円 契約するなら月末がお得

au iPhone5s(アイフォン5s)MNP 一括0円 契約するなら月末がお得

auから発売されているiPhone5sがMNP一括0円で販売されている。

20140128072151

契約するならauは月末が絶対いい。

知っている人は知っていると思うが、当月のパケット定額料が日割りになるからだ。

ドコモとソフトバンクは月初に契約するほうがお得であるが、auは日割りということは5985円の部分が日割りになるということ。

ということは月末に契約するとそれほどの支払いは発生しない。

発生しないのであれば、やはり月末に契約したいところ。

来月からは毎月割が適用になるので、iPhone5sの場合は非常に安価に維持することが可能だ。

現在500円分のマッククーポンを発行している。

HOTペッパーをインストールしていただきたい。

以下アイコンはAndroid端末でしか動作しないので注意していただきたい。


オススメアプリ一覧

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
auキャッシュバックiPhone5s
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ