ソフトバンク iPhone4s(アイフォン5) MNP 新規一括0円

iPhone4s
ソフトバンクのiPhone4sがMNP時の一括0円で発売されていることが多いと思います。

私はLTE契約することなくこちらに契約してもそれほど損はないと思います。

パケットし放題フラットに加入すると毎月1480円の月月割がついています。

MNPならさらに毎月980円引いてくれるので、ホワイトプランの場合の維持費は非常に安くなります。

980+315+4410-1480-980+3=3248円

これだけで2年間通信可能となります。

そのかわりソフトバンクは通信制限が結構厳しいので、使い続けるとどうなるか不明ですが、現在もiPhone4sを使っている人も考えるとWi-Fiと併用で使えば問題ないのかも知れません。

とりあえずiPhoneが使いたいという人ならこれでも問題ないのではないでしょうか。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
ソフトバンクキャッシュバック
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ