やっぱり現金キャッシュバックがありがたい MNP 一括0円 6万円

20140122213253 203SHか205SHであるが、現金で6万円というと非常にありがたい。 商品券で6.5万円分くらいの価値があるのではないだろうか。 先ほども現金のことには触れたが、現金キャッシュバックと商品券キャッシュバックでは根本的に異なる。 商品券というのは、現金化するときに手数料が発生するので、満額はもらえていないのである。 そういう意味ではやはり現金キャッシュバックだろう。 また203SHは実は非常にいい機種だ。 私も使っているが、不具合も特に発生していない。 スペック的にはちょっと前のスペックにはなるが、まったくひっかかりがない。 使うには十分問題ない端末だろう。 206SHもMNP一括0円の店が増えてきたが、こちらはキャッシュバックがつかない。 フルセグなども見れるが、203SHで十分だろう。 そんなに203SHは売れなかった端末なのか・・・と悲しくなってくる。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
ソフトバンクキャッシュバック
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ