au AQUOSPhone SERIE SHL23 MNP 一括3800円

20140110074546 条件は1台だと思われる。 そう考える3800円なら非常に安価に購入可能だ。 1680円の毎月割がついているので、スマートバリューなら3000円を超える。 毎月の維持費も3000円代とわりと安価に所持することが可能だ。 そういえば話が変わるが、最近auのCMでスマートバリューにはいらなければソンというCMをよく目にするが、実際のところどうなんだろう?と考えた。 MNPする場合はドコモが最もお得だ。 3000円以上の月々サポートがついている機種もあり、スマートバリューと組み合わせてもドコモの毎月の割引のほうが上回る。 しかもauの場合スマートパスに加入することでMAXの毎月割を受けられるということで、390円余分に払う必要がある。 そう考えるとスマートバリューに入らなくてもさほどお得ということにはならない。 逆にMNPするならドコモが最もおいしいのではないだろうか。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
auキャッシュバック料金対策
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ