一人暮らしにはWiMAXがオススメ 通信制限が無制限でずっと快適ネット

その他

一人暮らしにはWiMAXがオススメ 通信制限が無制限でずっと快適ネット

これからの時期来年から新社会人や大学生になるので、ネットの契約どうしようかなぁ?と考えている人も多いはずだ。

新社会人や大学生はやはりパソコンを使うことが多い。

スマホでたいていのことが済ませられる時代であるが、それでもパソコンは必須アイテム。

携帯電話のテザリング機能があるから大丈夫と思っている人もいるかも知れないが、意外と通信がかさむ。

そういう人にはやはりWiMAXがオススメだ。

何かとクレイドルがついているほうが便利なので、こちらをオススメしたい。

当然ながら持ち運びも可能だ。

なぜルーターかというと、今仮にiPhoneやAndroidを使っている人もいるだろう。

そういう人は今の携帯のプランをガラケーのプランに見直すのだ。

そしてWiMAXルーターの通信でAndroidやiPhoneを使う。

そうすることで、WiMAXルーター代だけでネットを使うことが出来る。

自宅のパソコンは当然WiMAXルーターをそのまま使用する。

そこでやはりもっておきたいのは大容量バッテリー

これを併用すると1日中WiMAXルーターの電源をONにしていても大丈夫だろう。

まるまる1日使えるので、スマホのほうとずっと通信が可能だ。

これら組み合わせることで、通信費を抑えてもらいたい。

仮にWiMAXに3880円払ったところで、ガラケーのプランが安価なもので780円や980円になる。

トータルで考えてもこのほうが安くならないだろうか。

一度検討していただきたい。

ワイモバイルの6.7インチスマホがMNP一括1円


ワイモバイルから発売されている大画面スマホのLibero 5G ⅡがMNP一括1円で販売されています。

ワイモバイルストアから購入すると、事務手数料も無料となります。毎月の維持費も安いので、かなりお得です。

こちらがそのLibero 5G Ⅱとなっています。

ワイモバイルはそれ以外のXperia 10シリーズなども安いので、かなりお得

今使っているスマホをLINEMOで

今使っているスマホをLINEMOで利用しませんか?
毎月の維持費が990円で使えます。

今のスマホの維持費を下げるならLINEMOがオススメです。

2015年に入りもっと美味しいプラン

2015年12月15日追記

こちらを見てもらえればわかると思いますが、もっと美味しいプランが出てきております。

WiMAX2+ですが、27000円のキャッシュバックを受けることが出来る上に一応通信が無制限となっております。

3日で3GBの通信制限はあるものの、実際には通信制限がかかってもYouTubeは見れるレベルということなので、何かをダウンロードしていない限り問題なさそうです。

そういう意味は非常に安価だと思いませんか?

一度検討してみてください。

初回投稿日:2013年12月24日

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他料金対策
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ