マツコシム SIMフリー版のiPadmini 2013年モデルを維持費980円で使う

本体代金が高いので、ある意味しかたない部分があるが、マツコシムで使うことにより、毎月の維持費をかなり抑えることができる。 毎日30MBまでの高速通信を楽しめるが、それ以降は128Kbpsに通信されるが、毎日リセットされる為、問題ないだろう。 個人的にもこの手のSIMは持っているが、安価で維持出来ることが非常にいい。 複数枚もっていても問題ないのではないだろうか。 朝で使い果たしたら次の端末を使うみたいな感じで・・・ これとガラケーの2台持ちなら本当に費用を抑えられるので、一度確認していただきた。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
未分類
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ