クアッドコア搭載 7インチタブレットが激安の1万程度で販売カメラも500万画素

まずKEITANというメーカーであるが、パソコン等ではおなじみのメーカーである。 特に外付けHDDなどを作っているメーカーだ。 中国製とはいうものの、クアッドコアでこの価格は非常に安い。 カメラも500万画素とこの価格にしては高画質だ。 重さも310gと非常に軽い。 内蔵ストレージは8GBと少なめであるが、MicroSDが32GBまで対応しているので、このあたりは問題ないと思われる。 この手のものが日本に流通すると本当に国産のタブレットなどは結構厳しいはずだ。 やれることはこのタブレットで十分やれるからだ。 Android4.1を搭載しOSも割りと最新のものを搭載している。 自宅に1台あっても問題ないレベルではないだろうか。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ