WiMAX2+(ワイマックス2+)は本当にすごいのか?LTEと比べてどうか?

対応サービスエリア|UQ WiMAX(wifi/ルーター)【公式】
UQ WiMAXの公式サイトです。WiMAX(ルーター)のサービスエリアマップ、WiMAX 2+のピンポイントエリア判定。即日開通!今日から使えるwifiで、家でも外でもインターネット可能。ワイヤレスだから配線ナシ。ケーブル不要でお部屋スッキリ!
これを見ると今買ったところで、都内の人しか恩恵を受けれないということが分かるだろう。 そうなると関西ではまだ買いではないのだ。 それではLTEとくらべてであるが、やはり通信制限があるかないかというところでは非常に差がある。 通信速度的にはWiMAX2+が入るところのほうが早い可能性も高いが、実際のウェブ閲覧なら気にならないだろう。 そう考えると通信速度という点ではLTEとはそれほど大差がないと思われる。 本当に気になるのは通信制限のあるなしでそれ以外はほぼ気にならないだろう。 WiMAX2+のエリアがもっと拡充されれば購入してもいいと思われるが、そうでなければまだ時期尚早なのではないだろうか。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ