モトローラ MOTO X SIMフリー版が日本でも販売中 Googleと共同開発したモデル

Googleと共同開発したモデルだけあって、ユーザビリティに優れた端末となっているのだ。 Active Display機能という機能を搭載したこのモデルはスリープ中でも画面に通知を表示出来る機能を持っている。 ただしこの端末はスペック的にはそれほど最新版ということもいえず、デュアルコアCPUしか搭載していない。 現行であれば、クアッドコアは当たり前のように思うが、CPUはそれほどいいものを積んでいるわけではないのだ。 ちなみにRAMは2GBある為、それに関しては問題ない。 画面の解像度も1280×720とフルHDでもない。 画面サイズは4.7インチとわりと大きめだ。 SIMフリー版なので、使い勝手は抜群だろう。 ある意味かなり高額な機種なので、一度確認して10万の価値があるか見ていただきたい。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
その他
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ