日本でWindowsPhone8(ウィンドウズフォン8)を使いたい SIMフリー機が発売中

価格的にもそこまで高くない。 ひょっとするとこの冬モデルでどこかのキャリアがWindowsPhone8を発売するかも知れないが、このSIMフリーモデルならMVNOのSIMを使うことも可能だ。 スペック的には若干低めでAndroidと比べるとイマイチめおとリするかも知れないが、WindowsPhoneなら問題ないだろう。 日本では東芝からWindowsPhone7.5を発売していたが、それもスペックのわりには高速に動作していた。 そのあたりは非常にかしこい。 Windowsとの親和性も高いので、このモデルをMVNOとして使うことをオススメしたい。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
WindowsPhone
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ