ポケットサーバ iPhone5s iPhone5cは16GB以外買うな 32GBの容量アップに貢献

ざっくり16GBから32GBへの容量アップで1万円違う。 それがこれで32GB分のMicroSDがついているから容量アップ分以上の価値ありだ。 当然ながら写真や音楽なんかも楽しめる。 若干持ち運んだりする必要はあるが、それでも普段は16GBでどうしても持ちだしたりしたい時だけこれを持ち運べば問題ないだろう。 この価格で容量アップが可能なら問題ないのではないだろうか。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
iPadiPhone5iPhone5s料金対策
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ