iPadmini(アイパッドミニ)SIMフリー版販売中 大容量バッテリー搭載ルータとしても

こちらがSIMフリー版のiPadminiだ。 iPhoneなどが9万円近くで売られていることを考えれば、iPadminiのSIMフリー版は非常に安価に購入可能だ。 それではなぜSIMフリー版がいいのか。 MVNOが使用でき、巨大バッテリーを搭載したルータとして早変わりするからだ。 やっぱりなんといってもiPadminiの魅了はバッテリー容量だ。 普通のスマートフォンよりかなりバッテリーはもつ。 その中でテザリングを行うということはどういうことかというと、テザリングを受けるほうは、まず一日中Wi-Fi環境の中にいれるくらいバッテリーが持つということだ。 実はそれって非常に便利がいいのだ。 普通のスマートフォンは1日中テザリングONの状態でいると恐らく半日程度で充電がなくなってしまう。 それが回避出来るというのは非常に嬉しい。 当然iPadmini自体が大きいので、邪魔といえばそれまでであるが・・・ まぁそういう使い方も出来るという点では非常にいい。 そういう使い方をする人もいるということを覚えておいておきたい。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
iPad
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ