32GBのMicroSD(マイクロSD)も3000円切り そう考えるとiPhoneの16GBあがると1万円ほどあがるのって・・・

32GBでこの価格だ。 非常に安いと思う。 ということは32GBモデルと64GBモデルの価格差は3000円くらいでいいのではないだろうか。 逆に16GBと32GBとの価格差は2000円未満くらいで済むのではないだろうか。 みなさんそう思いません? ちなみにAndroidは16GBモデルやら32GBモデルやら発売されているが、実際のところMicroSDで容量アップが可能なので、はっきりいうが8GB程度のROMで十分だ。 後は全部MicroSDにデータはつっこんでしまえばいい。 最近Androidスマートフォンを購入すると、2GB程度のおまけ程度のMicroSDがついてくるがあれにいたっては売価で数百円程度なので、仕入れは数十円程度だろう。 メーカーはもっとがんばって32GBくらいを標準で付けてほしいと思う。 もし32GBを持っていない人は是非1つくらいは購入しておいてもいいのではないだろうか。

この記事を書いた人

安い価格で販売されているスマホ情報をメインに掲載します。
お得情報は誰もが欲しい情報です。お得に買える買い方などを提案します。

ケータイ情報をフォローする

IIJmioのMNP一括110円もかなりお得


IIJmioのMNP一括110円もかなりお得です。

こちらがIIJmioですが、毎月の維持費もかなり安いので、相当メリットがあります。

一括110円で販売されているRedmi9Tやmoto e7 power、iPhone8、OPPO A73はかなりお得です。

その中でもiPhone8の64GBがMNPで一括110円で販売されているのはありでしょう。

維持費も1000円以下となっていますので、サブ機としてどうでしょうか?次のMNPのタマとして利用することも可能です。
iPhone5その他
ケータイ情報をフォローする
ケータイ情報提供
タイトルとURLをコピーしました
ワイモバMNP一括1円スマホ